忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2007.12.27,Thu
人を描くのは難しいのでうにゅうを描いてみました。もっと練習しよう。
PR
Posted by ハチマン - 2007.12.18,Tue
今日のゴーストの更新は唯のランダムトーク追加・切り替え追加・里々入れ替えです。切り替え反応、もっとたくさんのゴーストさんに付けたいなぁとは思っているのですがなかなか思いつかない、今後の課題です。

引き続き、絵の練習中です。昨日下書きをやったので次のステップ主線入れへと進みました。線がヘロヘロでとんでもないことになってしまいました。しょぼすぎて晒せない、でも、一応完成したら晒そうと思います。
初めからうまくいくはずがないのは当然でしょうし、気長に地道に投げ出さず練習したいと思います。

web拍手を2時と9時に頂きました。ありがとうございます。唯の今後についても色々考えつつ、頑張っていきます。デレさせようかさせまいか……一応、現段階でも唯はユーザのことは嫌いじゃないという設定のつもりなんですがね。もっと露骨にしたほうがいいのかなぁ……
Posted by ハチマン - 2007.12.17,Mon
絵の練習中です。難しい難しい。我流でやるのも無理に決まっているので色々な講座を参考にしました。絵を描くには下書き→主線→色塗り→背景とあったので下書きにトライしました。下書きであうあう言ってるんですけど……こりゃ無理っぽ。でも、なんか楽しい。明日も頑張ろう。

更新は唯のランダムトーク微増です。一応12月は今のところ毎日細々と更新してます。毎日往復で4時間近くは使っているのでその間にトークを考えてるからこそ出来る技。その割にはあまり進みませんが運転してるから仕方がない。頭で浮かんだトークをメモする前に忘れるなんてことも日常茶飯事。しかし、一日のうち六分の一を車の中で過ごしているってのは壮大な無駄ですよねー……

今月中の唯の目標としては、ミニゲーム追加とトーク数700到達です。好感度はどうしよう……ツンデレは好きなんですが、唯がデレると気持ち悪いような気もする。

かずさの目標はトーク数追加。とにかく追加。先輩モードの方が作って楽しいんですけど、自分の高校のときやったことを中心に書いてるんで作ってるときに馬鹿やって担任に殴られたことばっかり思い出します。まだ元気でやってるのかなぁ……

web拍手を頂きました。ありがとうございます。伺かは地道に頑張っていきたいです。地道、うん、似合わない言葉だ。
Posted by ハチマン - 2007.12.15,Sat
絵は難しいなぁ……時間をかけて描いてみましたが、晒せるような勇気はないです。また「下手糞死ねよ」みたいなこと言われても嫌ですしね。
とまぁ冗談はここで終了。見せられるレベルに達するまでは晒さないつもりです。シャレになってないので。SSの挿絵レベルから脱却するのはいつになるやら……
というかペンタブとか買った方がいいのかな?マウスだけじゃ無理?どっちにしたって今すぐ買う金ないんですけどね。

20時と21時にweb拍手を頂きました。頑張って絵の練習します。早く晒せるレベルになりたい。
Posted by ハチマン - 2007.12.14,Fri
絵の練習をしてます。想像はしていたけれどもやっぱり難しい。マウスで主線とか引けないです、手振れが酷い。慣れで何とかなるものなんでしょうかね?
ま、始めたてでうまくいくわけもないし、気長に頑張るとします。たくさん書くことが上達への近道のはず。
そして、いつかは自作シェルでのゴーストを……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]