忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2011.08.16,Tue
[1.ゴーストダウンロードページに直接リンクされる]
OKです。喜びます。

[2.ゴーストのネタバレをされる]
OKです。ネタバレするほどのものはないような気もします。

[3.ゴーストに対し批判的な意見を言われる]
OKです。その意見に納得できれば改良するかもしれません。

[4.二次創作物の配布をされる(HP素材フリー配布、同人誌販売等)]
OKです。ご連絡いただけるとありがたいです。喜んでDLしたり買ったりします。

[5.原作の設定と大きくかけ離れた二次創作をされる]
OKです。唯の札束ビンタとか暴力的な文香とか媚び媚びプリシラとかぶりっ子シェリーとかですか?大笑いします。
ですが、「これはひどい(笑)ないわー(笑)」レベルの否定的な意見を書くことがあるかもしれませんことをご了承ください。

[6.18禁二次創作をされる]
OKです。教えていただけると大喜びします。

[7.追加シェル、バルーン等を配布される]
OKです。やる気満々になります。

[8.マスターシェル、バルーン等を改変したものを配布される](7がOKの人のみ)
フリーシェルの規約に従ってください。
ハチマン作のものはご自由に。

[9.トークをウェブ上に転載]
一部なら可。全部はやめてくださいね。そんな人はいないと思いますけど。

[10.マスターシェルを素材(掲示板のアイコンなど)として使用]
フリーシェルの規約に従ってください。

[11.ゴーストアーカイブへの直リンク]
不可です。カウンタ回ってるのを見て密かな喜びを感じる人なので。

[12.公開中ゴーストをウェブ上で再配布]
要事前連絡。公開してるのであれば、その必要はないのでは?

[13.配布終了したゴーストをウェブ上で再配布]
要事前連絡。

[14.中身を改変した上でウェブ上で再配布](12と13のどちらかがOKの人のみ)
要事前連絡。

[15.ゴーストの同人誌収録]
要事前連絡。

[16.ゴーストの商業誌収録]
要事前連絡。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]