忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2022.10.30,Sun
最近寒くなってきましたね。体調に気を付けて頑張っていきましょう。

本日の更新
唯…ランダムトーク追加
文香…ランダムトーク追加
セレン…ランダムトーク追加
です。久しぶりに更新しました。11月はもう少し頑張りたいな…。

久しぶりに動画作ったりもしました。
PR
Posted by ハチマン - 2022.10.24,Mon
最近はもうだめだぁ…おしまいだぁ…ってなってます。
まぁ、でも、ゴーストとかいじりたいですねってのはあるのでもう少し頑張ります。
あと動画とかも作って遊びたいです。

本日の更新
文香…ランダムトーク追加
ですです。ずいぶん長く開いてしまってすみません。もう少し頑張りたいですが、なかなかトークが思いつきません。拍手とかでネタください。割と切実です。
Posted by ハチマン - 2022.09.04,Sun
接続がうまくできなくてなかなかファイルがアップできず申し訳ありませんでした。
移転しなきゃいけないなあと思いつつも、なかなか重い腰があがらないハチマンです。

本日の更新
唯…ランダムトーク追加
これでうまくいくはずです。

拍手ありがとうございます。
対応が遅れまして申し訳ありませんでした。
Posted by ハチマン - 2022.07.24,Sun
ゴーストを公開し始めて15周年を迎えました。
近年はまともに活動できていないので心苦しいですが、やはり記念日は特別なものだと感じています。
あまりペースを上げて更新するのは難しいですが、ボチボチやっていけたらなと思います。

本日の更新
唯…ランダムトーク15個追加
15周年なので15個追加というあれです。
動画も作ったのでよろしくお願いします。
Posted by ハチマン - 2022.07.10,Sun
暑くて溶けそうですね。

本日の更新
エルザ…ランダムトークの追加・修正
久しぶりに更新しました。
ゴースト紹介もかねて動画も作りましたので、見てもらえると嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]