忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2021.12.13,Mon
本日の更新
シェリー…ランダムトークや起動トークなど追加
久しぶりにいろいろ更新しました。
いろいろとはいえ量は少ないです。疲れたので、明日頑張ります。
PR
Posted by ハチマン - 2021.12.12,Sun
もう少しで冬休みなのでもうひと頑張りしてゆっくり休みたいですね。

本日の更新
エルザ…起動トークとランダムトークを追加
久しぶりにランダムトーク以外が増えた気がしますね。
やはりいろいろ喋れるといいですね。
Posted by ハチマン - 2021.12.11,Sat
最近体調悪いなあと思ったら、お医者様に睡眠時間が少なすぎるといわれたので、早寝遅起きを心掛けて生きようと思います。

本日の更新
唯毒…ランダムトーク追加
少しだけですが!明日もが更新したいですね!
Posted by ハチマン - 2021.12.08,Wed
いろいろ話すのが楽しいですね。
ユーザさんと楽しくおしゃべりできてる時間はゴーストにとって楽しい時間なんだろうなあって思いました。

本日の更新
文香…ランダムトーク追加
最近は順調です。この調子で行きたいです。
Posted by ハチマン - 2021.12.07,Tue
新しいゴーストを作るか別モードを作るか非常に悩んでいます。
これはポジティブな悩みだと思いますね。いずれにしても何か作りたいと思えるのはいいことですね。

本日の更新
セレン…ランダムトーク追加
ミュリエルモードを少し触りました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]