忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2026.06.22,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2012.04.28,Sat
「ミヤコワスレ」さんが5周年だそうです。おめでとうございます!シズクちゃんのシェルも新しくなって可愛さUPですね!

本日の更新
文香…トーク追加・コミュワード追加
シェリー…トーク追加・メッセージのお返事
プリシラ…トーク追加
です。コミュワードやメッセージありがとうございます。お陰様でトーク考えるのが楽しいです。この調子でランダムトークの方も頑張らなきゃいけないですね。
GW中くらいは頑張りたいですと言いたいところですが、有言不実行になりそうなので言えません……。

拍手有難う御座いました。次回はエルザと唯も更新したいです。
PR
Posted by ハチマン - 2012.04.26,Thu
今日はちょっとだけ更新です。疲れてるのでとっとと寝たい……。

本日の更新
文香…ワード送信の改善
とりあえずワードごとに送信可・不可を選択できるようにしてみました。多分動くと思われます。

拍手有難う御座いました。次回はちゃんと更新します。
Posted by ハチマン - 2012.04.23,Mon
昨日、夢で見た女の子がすっごい可愛かったのでいつかゴーストで出したいと思います。
うちのゴーストは夢から生まれたキャラが多いですので、今回もゴースト化できるように作業していきたいです。
そう言いたいところなのですが、今2,3組作りかけのゴーストがいるんですよね……。構想だけでなくもっと手を動かさなきゃダメですね。

本日の更新
文香…メッセージお返事
今日はお返事だけ。明日はコミュの方とかシェリーのメッセージお返事とかします。ランダムトークも増やしたいです。
文香が一番好かれてるのかなあと思うようになってきました。もうちょい力入れようと思います。

拍手有難う御座います。あまり更新できてませんが、もう少しお待ち下さいませ。

>要望です。
>唯・文香の未対応コミュワード送信機能についてですが、
>現在の「送信する」「しない」に加えて「毎回確認する」的な
>設定が出来たら良いなーと思いました。

ご要望ありがとうございます。次回更新で対応してみようと思います。
Posted by ハチマン - 2012.04.15,Sun
ちょっと精神的に来る出来事があったのでしんどかったです。そんな頑張った自分へのご褒美(笑)にもじぴったんを買いました。シンプルですけど楽しいです。今ナムコがセールやってるのでやるゲームがなくて困っている方は買ってみてはどうでしょうか。値段分は遊べると思いますよ。ちなみにこちらで無料お試しプレーが出来ます。

本日の更新
唯…バグ潰し・ユーザコミュニケート追加
文香…ユーザコミュニケート追加
です。唯はワード送信許可していないのに送信してしまうというバグを直しました。ついでにユーザコミュも増やしました。文香は頂いたワードに対応しました。

拍手有難う御座いました。メッセージもありがとうございました。
Posted by ハチマン - 2012.04.08,Sun
嫌なことばかり増えていきます。かなり憂鬱で頭がどうかしそうですが、乗り越えなければ前に進めないので必死に片付けていくしかないですね。なるようになるでしょう、きっと。

最近のはまりゴーストは「なっとう」です。可愛くていいゴーストなので、お迎えしてない方はゴーストタウンあたりで検索して入れてみてください。とてもいいです、おすすめです。

本日の更新
文香…ユーザコミュニケート微増
です。送っていただいたワードに対応しました。ユーザコミュニケート使ってくださいね。増やすのが楽しみです。

拍手有難うございました。明日も更新したいと思います。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]