月一くらいで生存報告する場所
Posted by ハチマン - 2012.04.06,Fri
PSPのナムコミュージアムを買いました。マッピーとディグダグがやりたかっただけなのに4000円も使っちゃいましたよ。ははは。
まぁ誕生日くらいはこんな買い物もありですよね。すでにもじぴったん買えばよかった…と思ってますけど。
本日の更新
プリシラ…選択肢トーク微増
でした。プリシラにもユーザコミュニケートを導入したいですね。もっと手を加えてあげたいです。
まぁ誕生日くらいはこんな買い物もありですよね。すでにもじぴったん買えばよかった…と思ってますけど。
本日の更新
プリシラ…選択肢トーク微増
でした。プリシラにもユーザコミュニケートを導入したいですね。もっと手を加えてあげたいです。
PR
Posted by ハチマン - 2012.04.05,Thu
QMAのオンライン版のようなものにはまっております。QMAは俺様賢い!感が味わえるので好きでしたが、ゲーセンに寄らなくなってやらなくなりました。やっぱPCでお手軽に遊べるといいですね。お財布的に。
本日の更新
文香…メニュー修正・手紙トーク微増
エルザ…リタモードトーク微増
です。バグ報告ありがとうございました。
拍手有難うございました。早速メッセージ機能も使っていただけで感激です。更新がんばろうと思います!
本日の更新
文香…メニュー修正・手紙トーク微増
エルザ…リタモードトーク微増
です。バグ報告ありがとうございました。
拍手有難うございました。早速メッセージ機能も使っていただけで感激です。更新がんばろうと思います!
Posted by ハチマン - 2012.04.04,Wed
畝傍さんのおかげで全ゴーストにメッセージ送信機能をつけることができました。ご感想やゴーストへ一言などなんでもお気軽に送って下さいませ。メッセージは基本的にゴースト経由でお返事させていただくつもりなので、ゴーストへの質問みたいな形や話しかけみたいなこともしてみていただけるととても嬉しいです。
ユーザコミュの未対応ワードを送信する機能もつきました。ユーザコミュのパワーアップが出来ればいいなと期待していますので、じゃんじゃんバリバリ喋りかけたくださいな。
本日の更新
全ゴースト…メッセージ送信機能実装・ユーザコミュのワード送信機能
ついでにアーカイブも更新しておきました。
拍手有難うございました。トークの方は次回がんばります。
ユーザコミュの未対応ワードを送信する機能もつきました。ユーザコミュのパワーアップが出来ればいいなと期待していますので、じゃんじゃんバリバリ喋りかけたくださいな。
本日の更新
全ゴースト…メッセージ送信機能実装・ユーザコミュのワード送信機能
ついでにアーカイブも更新しておきました。
拍手有難うございました。トークの方は次回がんばります。
Posted by ハチマン - 2012.04.02,Mon
野球見たりサッカー見たりしてました。アホみたいにテレビばっかり見てた今週末でした。
なんだかんだ言ってテレビからは離れられないハチマンなのでした。
いやー、それにしてもうちの妹が急にヤクルトファンになったのには驚きました。一年前くらいは野球嫌いだったのにわけがわからないよ。
本日の更新
文香…ランダムトーク微増・リンク修正
です。もうちょっといろいろやれたらいいなーと思うのですが、思うだけで止まってしまう悪い癖。
思った瞬間に動き出すような行動力がないとなかなか形にならないものなんですね。
拍手有難うございました。なかなか動けてないですが、思いついたらポツポツ更新していきたいですね。
なんだかんだ言ってテレビからは離れられないハチマンなのでした。
いやー、それにしてもうちの妹が急にヤクルトファンになったのには驚きました。一年前くらいは野球嫌いだったのにわけがわからないよ。
本日の更新
文香…ランダムトーク微増・リンク修正
です。もうちょっといろいろやれたらいいなーと思うのですが、思うだけで止まってしまう悪い癖。
思った瞬間に動き出すような行動力がないとなかなか形にならないものなんですね。
拍手有難うございました。なかなか動けてないですが、思いついたらポツポツ更新していきたいですね。
Posted by ハチマン - 2012.03.31,Sat
いやー、もう3月も終わりですよ……何もやってない。
4月からちょっと嫌な感じになるので、今から憂鬱で仕方がありません。
自分で蒔いた種とはいえ、これはきつい……とほほ。
本日の更新
唯…選択肢トーク追加
です。なかなかうまくいかないですね。もっと更新がんばらなきゃいけないですね。
拍手有難う御座います。
>結婚できない男の再放送終わってしまいましたね
>女性をとっかえひっかえしてた金田も実は桑野と同じ結婚できない男だったり、金田と桑野がちょっといい友人になったり・・・
>結局自分は最初から最期まで金田しか見てませんでしたw
>個人的には後日談的なのをもう少し欲しかったですね
毎週の楽しみがなくなってしまってちょっと落ち込んでいます。
金田は本当にいいキャラでしたね。最初は嫌な人間のように表現されていましたが、どんどん魅力的になっていくのがよかった。特に最終話の彼は非常に良かった。桑野さんにフレンドリーに振るまったり、一人焼肉をしているシーンなんかで、桑野さんと金田は全然違うようで近いところのある人間なんだと嬉しくなりました。この二人は本当に素敵で魅力的なキャラでドラマを楽しくしてくれましたね。
終わり方は最後どうなるかは視聴者がそれぞれ考えてくれ的な終わりでしたね。あの後うまくいくのかいかないのか……あの二人はドッジボールとキャッチボールをおりまぜつつ幸せになっていくんだと思いたいです。
いやぁ、本当にいいドラマでした。
4月からちょっと嫌な感じになるので、今から憂鬱で仕方がありません。
自分で蒔いた種とはいえ、これはきつい……とほほ。
本日の更新
唯…選択肢トーク追加
です。なかなかうまくいかないですね。もっと更新がんばらなきゃいけないですね。
拍手有難う御座います。
>結婚できない男の再放送終わってしまいましたね
>女性をとっかえひっかえしてた金田も実は桑野と同じ結婚できない男だったり、金田と桑野がちょっといい友人になったり・・・
>結局自分は最初から最期まで金田しか見てませんでしたw
>個人的には後日談的なのをもう少し欲しかったですね
毎週の楽しみがなくなってしまってちょっと落ち込んでいます。
金田は本当にいいキャラでしたね。最初は嫌な人間のように表現されていましたが、どんどん魅力的になっていくのがよかった。特に最終話の彼は非常に良かった。桑野さんにフレンドリーに振るまったり、一人焼肉をしているシーンなんかで、桑野さんと金田は全然違うようで近いところのある人間なんだと嬉しくなりました。この二人は本当に素敵で魅力的なキャラでドラマを楽しくしてくれましたね。
終わり方は最後どうなるかは視聴者がそれぞれ考えてくれ的な終わりでしたね。あの後うまくいくのかいかないのか……あの二人はドッジボールとキャッチボールをおりまぜつつ幸せになっていくんだと思いたいです。
いやぁ、本当にいいドラマでした。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
