月一くらいで生存報告する場所
Posted by ハチマン - 2012.03.22,Thu
やる気出さなきゃと思いつつもなかなか手が動かない……そんな感じでだらだらと過ごしています。
ネタがなくてなかなか進みません。新しいゴーストの作業も躓いていてなかなか難しいですね。ゴーストw作るって大変だあ、としみじみ感じております。
本日の更新
文香…選択肢トークの追加
です。選択肢トークはお喋りしてる感じで好きです。
ランダムトークがネタ切れてるのでこれからは選択肢トークを中心にと言いたいところですが、有言不実行になりそうなので言いません。
拍手有難う御座います。あまり更新できてなくて申し訳ないです。
ネタがなくてなかなか進みません。新しいゴーストの作業も躓いていてなかなか難しいですね。ゴーストw作るって大変だあ、としみじみ感じております。
本日の更新
文香…選択肢トークの追加
です。選択肢トークはお喋りしてる感じで好きです。
ランダムトークがネタ切れてるのでこれからは選択肢トークを中心にと言いたいところですが、有言不実行になりそうなので言いません。
拍手有難う御座います。あまり更新できてなくて申し訳ないです。
PR
Posted by ハチマン - 2012.03.13,Tue
やえのさんにプリシラを描いていただいていたのでご紹介。いやー、かわええ、眼福眼福。プリシラちゃんとお仕事してます。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
です。一ヶ月ぶりくらいですね。シェリーにはミニゲーム導入させたいので、もうちょっと作業しなきゃいけませんね。
拍手有難う御座います。あまり更新できなくて申し訳ないです。いろいろやってかなきゃいけないですね。
>毎回、「お、金田更新してる」でニヤニヤしてしまいますw その様なゴースト作ってもらえるなら金田っぽいキャラもチョイ役で出してくださいw
金田はいいキャラですよね。本筋にそんなに関係ないのに個性的で存在感たっぷりです。結婚できない男には欠かせない存在ですね。金田!大好きだ!
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
です。一ヶ月ぶりくらいですね。シェリーにはミニゲーム導入させたいので、もうちょっと作業しなきゃいけませんね。
拍手有難う御座います。あまり更新できなくて申し訳ないです。いろいろやってかなきゃいけないですね。
>毎回、「お、金田更新してる」でニヤニヤしてしまいますw その様なゴースト作ってもらえるなら金田っぽいキャラもチョイ役で出してくださいw
金田はいいキャラですよね。本筋にそんなに関係ないのに個性的で存在感たっぷりです。結婚できない男には欠かせない存在ですね。金田!大好きだ!
Posted by ハチマン - 2012.03.06,Tue
麒麟の翼を2回も見てきました。久しぶりに映画館行って映画を見ましたよ。
どうも自分は家族系に弱いようです。カップル系ではあまり心に来ませんが、家族系の話は涙が出てしまいます。
うちのゴーストも家族系はちょいとゴニョゴニョな感じなのですが、今のところ脳内で止まっていて外に出せていないので、いつの日かゴーストの中でいろいろとさせたいです。
ちなみに麒麟の翼は本で出ていますので、よかったら読んでみてください。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
です。プリシラももっと違う方向に頑張っていきたいですね。
拍手有難う御座います。
>結婚できない男面白いですよね。自分も再放送見てますぜ
おおー!同士!おもしろいですよねー!今週の話も非常に良かったです。
この話の桑野さんと早川先生のペアのようなゴーストを作ってみたいものです。
どうも自分は家族系に弱いようです。カップル系ではあまり心に来ませんが、家族系の話は涙が出てしまいます。
うちのゴーストも家族系はちょいとゴニョゴニョな感じなのですが、今のところ脳内で止まっていて外に出せていないので、いつの日かゴーストの中でいろいろとさせたいです。
ちなみに麒麟の翼は本で出ていますので、よかったら読んでみてください。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
です。プリシラももっと違う方向に頑張っていきたいですね。
拍手有難う御座います。
>結婚できない男面白いですよね。自分も再放送見てますぜ
おおー!同士!おもしろいですよねー!今週の話も非常に良かったです。
この話の桑野さんと早川先生のペアのようなゴーストを作ってみたいものです。
Posted by ハチマン - 2012.03.02,Fri
最近は結婚できない男の再放送にはまっています。このドラマはとても面白いので皆様にもぜひ見ていただきたい。BSフジで月曜夜23時からです。あと3話くらいですが、途中から見ても面白いのでお勧めします。
本日の更新
ローレル星人…トーク微増
です。ローレル星人の新モードもいい加減に作ってしまいたいのですが、なかなか手が動きません……
拍手有難う御座います。今月は頑張りたいですねー。
>新ゴーストとは…! 公開される日を心待ちにしています!
ありがとうございます。いつになるかわかりませんが、完成できるように頑張りたいです。
本日の更新
ローレル星人…トーク微増
です。ローレル星人の新モードもいい加減に作ってしまいたいのですが、なかなか手が動きません……
拍手有難う御座います。今月は頑張りたいですねー。
>新ゴーストとは…! 公開される日を心待ちにしています!
ありがとうございます。いつになるかわかりませんが、完成できるように頑張りたいです。
Posted by ハチマン - 2012.03.01,Thu
いやー、最近消えててすみません。
新しいゴーストにかまけててブログに書けることがありませんでした。
ですが、今月は公開組をもうちょっとがんばろうと思います。
本日の更新
文香…ランダムトーク微増・手紙の書き方講座修正
ご要望を頂いたのでちょっといじりました。またいじります。ありがとうございます。
拍手有難う御座います。3月は頑張っていきたいと思います。
>文香について
いろいろとご意見ありがとうございます。
ご意見をいただけるのはとても嬉しいです。きちんと改善していきたいと思います。
>一週間持たないとは…つらいですね
やっぱ家電は安物買うべきでは無いですね。そこそこ値が張るものを買ったほうが結果的にいいのかもしれませんね。
新しいゴーストにかまけててブログに書けることがありませんでした。
ですが、今月は公開組をもうちょっとがんばろうと思います。
本日の更新
文香…ランダムトーク微増・手紙の書き方講座修正
ご要望を頂いたのでちょっといじりました。またいじります。ありがとうございます。
拍手有難う御座います。3月は頑張っていきたいと思います。
>文香について
いろいろとご意見ありがとうございます。
ご意見をいただけるのはとても嬉しいです。きちんと改善していきたいと思います。
>一週間持たないとは…つらいですね
やっぱ家電は安物買うべきでは無いですね。そこそこ値が張るものを買ったほうが結果的にいいのかもしれませんね。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
