忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2012.02.19,Sun
今週はちょっと死にかけなので更新はありません。
早くゴースト弄りたいです。

拍手有難う御座います。拍手返信も次回にやります。
PR
Posted by ハチマン - 2012.02.09,Thu
電気ケトルを買ったんですよ。これで寒い冬でも引き篭もれる!
そう思っていたのですが、買ってから一週間も持たずに電源が入らなくなりました。
えー!なんじゃそりゃー!と怒りたいです。
やっぱり1000円の安物なんか買うもんじゃありませんね……。それなりのものを買わないと結果的に損をしてしまうことを身を持って知りました。

本日の更新
唯…ランダムトーク微増
です。ちょっとだけでも更新していきたいですね。

拍手有難うございました。もっと頻繁に更新できるようになりたいです。

>あの負け方はないですよね・・・
失点シーンはひどいわ。その他もまるでダメダメでいいところがほとんどないわ。挙句の果てにプラン通りとか言っちゃう指揮官で絶望的な雰囲気を感じますよね。
まだなんとかなるのでなんとか立てなおして欲しいです。
Posted by ハチマン - 2012.02.07,Tue
いやー、オリンピック予選負けちゃいましたね。まさかこんな負け方するとは……。失点シーンだけではなく全体的にダメでしたよね。本戦出れたとしてもかなりの改善が必要な気がします。

本日の更新
エルザ…ランダムトーク微増
です。今日は一組だけ。

拍手有難うございました。
Posted by ハチマン - 2012.01.30,Mon
日本版を持ってるのにFIFA12のアジア版を買いました。たかが実況に不満がある程度で5500円も出費しちゃっていいのかと思いましたが、まあたまにはいいですよねといいたいところですが、今月は豪快に金を使いまくっているのでした……まずい、まずいぞ。

本日の更新
唯…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。次回はエルザたちを更新したいですね。今年に入ってまだゼロですし。

拍手有難うございます。
Posted by ハチマン - 2012.01.24,Tue
平日に夜更かししまくって休日に寝貯めるというサイクルが続いています。土日は起きたら昼4時だったということが多くなってきましてね、着実に不健康の道を歩んでいると確信しております。早死するだろうなあ。

本日の更新
唯…ランダムトーク微増
文香…ランダムトーク修正・微増
です。誤字報告をいただいていたので修正しました。それだけではなんなので追加もしました。
こういう機会でもないと旧作組をいじらなくなってきたのは良くない傾向ですね。頑張らねば。

拍手有難う御座います。今月中にもう一度くらいは更新したいですねえ。

>文の日拍手ー
ありがとうございます。うぅ、すっかりふみの日という感覚を忘れてました……もっと更新しとけばよかったですね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]