忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2012.01.15,Sun
もうちょっと色々できたら楽しいかなと思いまして、唯が毒存の模擬戦の改良を考えてます。まだ構想を始めた段階なので変えるかどうかはわかりませんが、納得のいくものにできたらいいなと思います。

本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
です。かなり久しぶりの更新です。他のも手をつけていきたいですね。

拍手有難う御座います。のんびり進行ですが、頑張っていきたいです。
PR
Posted by ハチマン - 2012.01.08,Sun
タイヤがパンクしてたので4輪全取替。
さらにノートPCを買うというとんでもない出費をやってしまいました。
ちょっと財布が寂しくなりましたが、日々の節約をしながら穴埋めしていこうと思います。

でも、今のところは使ってよかったと思える出費です。
タイヤはもうだいぶ変えてなくてズタボロでしたし、変えて非常に良い感じです。
ノートPCもいい感じです。作業のやる気アップ。

これからは新しいPCと共にゴーストの作業頑張っていこうと思います。

拍手有難う御座います。次回は更新してブログ書きたいと思います。
Posted by ハチマン - 2012.01.03,Tue
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
初夢がとんでもなく不幸な感じで、2012年もあまりいいことがなさそうです。めげずに頑張るしかないですね。

今年の目標は新しいゴーストを2組出すことです。作りかけのゴーストがあるので、完成させられるよう努力したいです。
Posted by ハチマン - 2011.12.31,Sat
2011年はアクティブとは程遠い一年でした。
やったのは再公開とよろず請け負いますを出したくらいですね。
更新もめっきり減りましたし、イマイチな一年だったと思います。
またオフラインでも災難続きで本当に滅入ってくる一年でした。

2012年はいい年になるといいなあと思います。神様頼むよ。
Posted by ハチマン - 2011.12.13,Tue
嫌なことが重なってやる気がマイナス方向に振り切れています。しばらくお待ちください。心を整えます。

ブログのアーカイブを全表示するようにしてみて気付いたのですが、途中から明らかに更新回数が減ってますね。今となってはどうしてこんなにできていたのか不思議でしょうがありません。

拍手有難う御座います。頑張れなくてごめんなさい。

>シェリーさんに月が凍ってからの切替ついてますね
ありがとうございます。次回更新で付けたいと思います。

>「手紙を書くよ」のupdates2.dauにバルーンのファイルまで混じってしまっているような気がします。
ありがとうございます。対応の仕方を考えたいと思います。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]