月一くらいで生存報告する場所
Posted by ハチマン - 2011.07.23,Sat
うわひょによろず請け負いますの項目が。いつか柔らかい反応付けるので楽しみにしておいてください。
せっかく項目を作ってもらったので何かたくさん書いてくださいな。
拍手ありがとうございます。ラストスパートです。
>再公開作業おつかれさまです。唯さんを我が家のデスクトップに立たせられるようになる日を期待して待ってます!
もうすぐできますのでしばらくお待ちください。立たせる前にハードルは下げておいてくださいねっ。
>50音順で50個トークを増やすんだ!
うぐぐ……やってはみたもののしんどいです……
もはやトークは枯れてしまったのでしょうかねえ。
せっかく項目を作ってもらったので何かたくさん書いてくださいな。
拍手ありがとうございます。ラストスパートです。
>再公開作業おつかれさまです。唯さんを我が家のデスクトップに立たせられるようになる日を期待して待ってます!
もうすぐできますのでしばらくお待ちください。立たせる前にハードルは下げておいてくださいねっ。
>50音順で50個トークを増やすんだ!
うぐぐ……やってはみたもののしんどいです……
もはやトークは枯れてしまったのでしょうかねえ。
PR
Posted by ハチマン - 2011.07.20,Wed
今週の更新はありません。ごめんなさい。再公開に向けてラストスパート中です。せめてランダムトークくらいは大量追加しようと思っているのですが、想像以上に難航しております。
拍手たくさんありがとうございます。すみません。ちょっとお休みします。
>とうとう私が再開されるんですね・・・ by 素直になれたら
再開するかわからないです。ごめんなさいねー。まったくいじってないです。もしかしたらミニゲームの景品にするかもしれません。
>16日も伺か乙であります
ありがとうございます。その分、公開組が弄れてないのが心苦しいですが、いろいろなことを同時に頑張れるほど器用ではないものですみません。
>なでしこJAPANめざましテレビで後から見たけど、延長の先制とかPKとかハラハラでしたぞな
うちは先制点取られた時と延長で被弾したとき負けたなと諦めてしまいました。なでしこの精神力は半端ないですよね。
拍手たくさんありがとうございます。すみません。ちょっとお休みします。
>とうとう私が再開されるんですね・・・ by 素直になれたら
再開するかわからないです。ごめんなさいねー。まったくいじってないです。もしかしたらミニゲームの景品にするかもしれません。
>16日も伺か乙であります
ありがとうございます。その分、公開組が弄れてないのが心苦しいですが、いろいろなことを同時に頑張れるほど器用ではないものですみません。
>なでしこJAPANめざましテレビで後から見たけど、延長の先制とかPKとかハラハラでしたぞな
うちは先制点取られた時と延長で被弾したとき負けたなと諦めてしまいました。なでしこの精神力は半端ないですよね。
Posted by ハチマン - 2011.07.18,Mon
なでしこ世界一やったよー!
先制されたときにもうだめだと思い、延長で点をいれられた時ももうだめだと思ったけれど、なでしこJAPANは最後まで諦めずに頑張ったー!
すごい!すごいよ!なでしこ!
ボクも頑張ろういろいろと。
拍手返信などは次回更新で。いつもありがとうございます。
先制されたときにもうだめだと思い、延長で点をいれられた時ももうだめだと思ったけれど、なでしこJAPANは最後まで諦めずに頑張ったー!
すごい!すごいよ!なでしこ!
ボクも頑張ろういろいろと。
拍手返信などは次回更新で。いつもありがとうございます。
Posted by ハチマン - 2011.07.15,Fri
なでしこが決勝進出しましたね。おめでたい!
1失点目の澤アニキの失点でちょっと嫌な感じはしましたが、すぐに取り返せてよかったですね。しかも、その後の澤アニキの自らミスを取り返す逆転弾。最高でした。最後には川澄さんのロングシュートで勝負あり。相手が中二日でバテバテだった運もあったし、ほとんど危ない場面のない試合でした。
次はアメリカですね。優勝して欲しいです。
本日の更新
よろず屋…トーク追加
いつも通りちょこっとだけです。塵も積もれば山となる。
拍手ありがとうございます。進行具合がやばいですが、なんとか頑張っていきたいです。
1失点目の澤アニキの失点でちょっと嫌な感じはしましたが、すぐに取り返せてよかったですね。しかも、その後の澤アニキの自らミスを取り返す逆転弾。最高でした。最後には川澄さんのロングシュートで勝負あり。相手が中二日でバテバテだった運もあったし、ほとんど危ない場面のない試合でした。
次はアメリカですね。優勝して欲しいです。
本日の更新
よろず屋…トーク追加
いつも通りちょこっとだけです。塵も積もれば山となる。
拍手ありがとうございます。進行具合がやばいですが、なんとか頑張っていきたいです。
Posted by ハチマン - 2011.07.14,Thu
唯毒4周年までもう10日なんですよね……公開停止前とイマイチ変わらないかもしれません。ヤヴァい。
公開してるのが恥ずかしいレベルと思って引っ込めたのにあまり変わらないのは良くない気もしますが、あと10日で何とか出来ればいいですねえ。頑張ります。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
うへへ、連続更新してたのに一日サボっちゃたぜ……
拍手たくさん頂きました。いつもありがとうございます。
>俺が可愛い反応は全力で阻止しよう「気持ち悪い」と。憎たらしい反応も俺がフォローしよう「お前のひんぬーに誰も期待はしてないぞ」と by ビス
基本的にそれなんですが、ワンパターンな気がしてきついのですよねー。
いろいろと工夫しながら頑張っていこうと思います。
公開してるのが恥ずかしいレベルと思って引っ込めたのにあまり変わらないのは良くない気もしますが、あと10日で何とか出来ればいいですねえ。頑張ります。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
うへへ、連続更新してたのに一日サボっちゃたぜ……
拍手たくさん頂きました。いつもありがとうございます。
>俺が可愛い反応は全力で阻止しよう「気持ち悪い」と。憎たらしい反応も俺がフォローしよう「お前のひんぬーに誰も期待はしてないぞ」と by ビス
基本的にそれなんですが、ワンパターンな気がしてきついのですよねー。
いろいろと工夫しながら頑張っていこうと思います。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
