月一くらいで生存報告する場所
Posted by ハチマン - 2011.07.12,Tue
触り反応つくるのが苦手なので困っております。唯の触り反応読み返すのがつらい。
可愛らしくやるのもキャラ的にアウトな気がしますし、かと言って憎らしい反応はイマイチだろうし。うーん。
こんな感じで悩むので出来ればやりたくないのですよね。難しい。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。今日もちょっとだけ。
拍手ありがとうございます。
可愛らしくやるのもキャラ的にアウトな気がしますし、かと言って憎らしい反応はイマイチだろうし。うーん。
こんな感じで悩むので出来ればやりたくないのですよね。難しい。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。今日もちょっとだけ。
拍手ありがとうございます。
PR
Posted by ハチマン - 2011.07.11,Mon
長くなりすぎた髪を切ってさっぱりスッキリしてきました。
スッキリといえばみんなのスッキリをDLしてみました。ミニゲーム集みたいな感じでちょっとゲームしたいときはいい感じです。スッキリの名が付いているように爽快感のあるゲームはたしかにスッキリします。
でも、うまくいかなくてイライラするタイプのボクはゲームで得られる爽快感よりなんで評価低いんじゃー!とイライラが上回りそうです。
評価がなかったらイライラしそうにはないんですが、ないならないで多分すぐ飽きる気がします。難しいですねえ。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今週末はいろいろあってゴーストはあまり弄れなかったですねえ。来週は頑張ろうと思います。
拍手ありがとうございます。
スッキリといえばみんなのスッキリをDLしてみました。ミニゲーム集みたいな感じでちょっとゲームしたいときはいい感じです。スッキリの名が付いているように爽快感のあるゲームはたしかにスッキリします。
でも、うまくいかなくてイライラするタイプのボクはゲームで得られる爽快感よりなんで評価低いんじゃー!とイライラが上回りそうです。
評価がなかったらイライラしそうにはないんですが、ないならないで多分すぐ飽きる気がします。難しいですねえ。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今週末はいろいろあってゴーストはあまり弄れなかったですねえ。来週は頑張ろうと思います。
拍手ありがとうございます。
Posted by ハチマン - 2011.07.09,Sat
FIFA11には一人の選手を操作して皆で集まって試合ができるモードがあります。最大11VS11が出来るわけです。顔も知らない人にいいアシストできた時とか本当にたまりません。
かなりおもしろいので興味ある方はぜひともやってみてください。ただ、今は鯖の関係で多少かくついたりしますけれど。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
なんだかんだで更新が続く俺スゲー。明日もやったるでー。
拍手ありがとうございます。明日はたくさん更新できるように頑張ります。
かなりおもしろいので興味ある方はぜひともやってみてください。ただ、今は鯖の関係で多少かくついたりしますけれど。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
なんだかんだで更新が続く俺スゲー。明日もやったるでー。
拍手ありがとうございます。明日はたくさん更新できるように頑張ります。
Posted by ハチマン - 2011.07.08,Fri
もう疲れてきた。週末が近づくにつれて、やる気が無くなるのは仕様です。エネルギーが切れる。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今日は省エネモードということで少なめ。
拍手ありがとうございます。週末が待ち遠しいですね……
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今日は省エネモードということで少なめ。
拍手ありがとうございます。週末が待ち遠しいですね……
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
