忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2026.06.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2011.07.12,Tue
触り反応つくるのが苦手なので困っております。唯の触り反応読み返すのがつらい。
可愛らしくやるのもキャラ的にアウトな気がしますし、かと言って憎らしい反応はイマイチだろうし。うーん。
こんな感じで悩むので出来ればやりたくないのですよね。難しい。

本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。今日もちょっとだけ。

拍手ありがとうございます。
PR
Posted by ハチマン - 2011.07.11,Mon
長くなりすぎた髪を切ってさっぱりスッキリしてきました。
スッキリといえばみんなのスッキリをDLしてみました。ミニゲーム集みたいな感じでちょっとゲームしたいときはいい感じです。スッキリの名が付いているように爽快感のあるゲームはたしかにスッキリします。
でも、うまくいかなくてイライラするタイプのボクはゲームで得られる爽快感よりなんで評価低いんじゃー!とイライラが上回りそうです。
評価がなかったらイライラしそうにはないんですが、ないならないで多分すぐ飽きる気がします。難しいですねえ。

本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今週末はいろいろあってゴーストはあまり弄れなかったですねえ。来週は頑張ろうと思います。

拍手ありがとうございます。
Posted by ハチマン - 2011.07.10,Sun
更新する前に寝てしまった。

本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増

拍手ありがとうございます。
Posted by ハチマン - 2011.07.09,Sat
FIFA11には一人の選手を操作して皆で集まって試合ができるモードがあります。最大11VS11が出来るわけです。顔も知らない人にいいアシストできた時とか本当にたまりません。
かなりおもしろいので興味ある方はぜひともやってみてください。ただ、今は鯖の関係で多少かくついたりしますけれど。

本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
なんだかんだで更新が続く俺スゲー。明日もやったるでー。

拍手ありがとうございます。明日はたくさん更新できるように頑張ります。
Posted by ハチマン - 2011.07.08,Fri
もう疲れてきた。週末が近づくにつれて、やる気が無くなるのは仕様です。エネルギーが切れる。

本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今日は省エネモードということで少なめ。

拍手ありがとうございます。週末が待ち遠しいですね……
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]