月一くらいで生存報告する場所
Posted by ハチマン - 2011.07.07,Thu
うわひょにコメントありがとうございます。もうちょっとで公開停止から1年が経つんですね。
唯が毒存は自分にとって最も大切なゴーストなので、必ず復帰させたいと思っています。復帰したら可愛がってくださいね。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
少しずつ深い方向にシフトしていきたいですね。
拍手ありがとうございます。明日も更新したいですねえ。
唯が毒存は自分にとって最も大切なゴーストなので、必ず復帰させたいと思っています。復帰したら可愛がってくださいね。
本日の更新
プリシラ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
少しずつ深い方向にシフトしていきたいですね。
拍手ありがとうございます。明日も更新したいですねえ。
PR
Posted by ハチマン - 2011.07.06,Wed
なでしこがイングランドに負けちゃったー!GL2位通過となってしまいました。次はドイツかフランスか……今日の負けに気落ちせずに決勝トーナメント頑張って欲しいですね。
本日の更新
エルザ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。今日もちょっとだけ。
拍手たくさん頂きました。ありがとうございます。
>Thierryさん
お久しぶりです。シェリーのDLありがとうございます。トークの雰囲気とかは自分ではあまり良くわからないので、お褒めいただきとても嬉しいです。これからもトークはしっかり創っていきたいですね。
唯は現在再公開の作業中です。今月の公開日までに再公開しますので、しばらくお待ちくださいね。
本日の更新
エルザ…ランダムトーク微増
シェリー…ランダムトーク微増
です。今日もちょっとだけ。
拍手たくさん頂きました。ありがとうございます。
>Thierryさん
お久しぶりです。シェリーのDLありがとうございます。トークの雰囲気とかは自分ではあまり良くわからないので、お褒めいただきとても嬉しいです。これからもトークはしっかり創っていきたいですね。
唯は現在再公開の作業中です。今月の公開日までに再公開しますので、しばらくお待ちくださいね。
Posted by ハチマン - 2011.07.05,Tue
ストアが復活すると聞いたのでFIFA11の7日間トライアルを使用してオンライン解禁しました。
いやあ楽しいです。楽しいですよFIFA11!オフもそこそこ面白いんですが、やはりオンライン対戦が楽しいのです。世界中のプレイヤーと試合するの楽しいです。
サッカーゲームに興味のある方はFIFA11買ってボクと対戦しましょう!BEST版出たのでお安いですよ。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今日もいつも通りでした。遊びすぎたので楽なシェリーだけ。
拍手たくさん頂きました。いつもありがとうございます。
いやあ楽しいです。楽しいですよFIFA11!オフもそこそこ面白いんですが、やはりオンライン対戦が楽しいのです。世界中のプレイヤーと試合するの楽しいです。
サッカーゲームに興味のある方はFIFA11買ってボクと対戦しましょう!BEST版出たのでお安いですよ。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
今日もいつも通りでした。遊びすぎたので楽なシェリーだけ。
拍手たくさん頂きました。いつもありがとうございます。
Posted by ハチマン - 2011.07.04,Mon
憂鬱だけど頑張らなきゃいけない。あーしんど。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
次くらいは他のゴーストも更新したいですねえ。シェリーシェリーシェリーですから。
>おお、優勝とは凄い…、おめでとうございます!
うへへ、ありがとうございます!4度目の挑戦でなんとか制覇できました。
本日の更新
シェリー…ランダムトーク微増
次くらいは他のゴーストも更新したいですねえ。シェリーシェリーシェリーですから。
>おお、優勝とは凄い…、おめでとうございます!
うへへ、ありがとうございます!4度目の挑戦でなんとか制覇できました。
Posted by ハチマン - 2011.07.03,Sun
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
