忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.06.12,Fri
ミニゲームを弄ってます。ゴーストがなかなか勝ってくれないので困ります。本気モードとノーマルモードで分けて何とかしますかね。楽勝過ぎるのも面白くないですし、ぜんぜん勝てないのもつまらないですよね。
弄るのに熱中してたらもう2時半。今日はきついことになりそうです。

そういえば、レアルがまた馬鹿やりだしましたね。カカにCロナ、よく金があるもんだ。二人で217億円。
さらにビジャ取っちゃったりしたら、今期の補強額300億超えちゃう!リベリーも欲しいみたいで、ペレス会長就任から瞬く間にギャラクティコ復活。ペレスやるなあ。
でも、攻撃はいいんですけど、カンナバーロも移籍したし守備のてこ入れもしないとまたCLでベスト16敗退になっちゃうんじゃないかと思いますけどね。糞守備のおかげで聖イケルがビッグセーブ連発するのも楽しいといえば楽しいですけど。
新監督のペジェグリーニはうまくやれるんでしょうか。潜水艦ではリケルメと揉めたりしたし、スター軍団率いれるのでしょうか。
イグアインとかラウルとかもベンチが増えちゃうのかな。特にイグアインは好きなので勿体無い。
いろいろ書いたけど、高揚感はあります。ベティスのいない来季のプリメーラはどうでもいいので、テキトーに温く見守ろうと思います。

本日の更新
唯…ランダムトーク微増
唯のランダムトーク辞書はナンバリングしてるのですが、ついに今日#1111と打ち込みました。かなりの達成感で一杯です。

拍手ありがとうございます。今週の更新は明日までかな。

>kazenecoさん
ほわほわ成分ですか。文香はそんな感じが出るといいなあ、と思って作ってるので嬉しいです。ありがとうございます。
梅雨入りですね、夏ももうすぐって感じがしますね。雨にぬれて風邪を引かないよう皆様もお気をつけくださいませ。
PR
Posted by ハチマン - 2009.06.02,Tue
ダメだ、ふとしたときに物凄く悲しくなって、涙が出ます。
たまにスタジアムに行って試合を見ているJクラブが降格したときでさえも涙が出なかった俺が、今回はボロボロ泣いてしまいました。
今はもうだいぶ落ち着いてきましたが、本当にショックが大きかったです。

来期昇格すれば良いんだ。それだけのこと。
でも、主力がごっそり退団するだろうし、ソシエダみたいになかなか戻ってこれない可能性も十分あるし、セルタみたいに2部B落ちの心配もある。
サラゴサみたいにうまくいって1年で昇格できればいいんですけどね。

あと予想通り現地ファンが暴徒化した模様です。やっぱりベティコだなあと思いました。

>kazenecoさん
タイガースはわりと選手が揃ってる印象があるので、ベティスと似ているかもしれません。外国人でメンチみたいな外れ引いたのがまずかったんですかね。ブラゼル加入がプラスになればいいですね。
金本とか新井とか赤星とか良い選手がいるのできっかけをつかめばすぐに浮上するんじゃないですかね。
セリーグはあまりわからないので必死に知ったかぶりしてみました。でも、本当に阪神とベティスは似てる気がしてきました。良い選手が揃ってるのに低迷してるところとか。

>お悔やみ申し上げます。ベティスは良い選手が揃ってたから来期は入れ代わりが激しそうですね
昨日の試合のスタメンはベガとリバス以外、全員移籍してしまうでしょうね。
移籍確定がファニート(アトレティコ)
移籍濃厚がエマナ(ヴィオラ?)・エドゥ(潜水艦?)・リベラ(契約満了)・アルス(サポーターと揉める)・アウレリオ(引く手数多)・ガルシア(サラゴサ?)・オリベイラ(性格的に)・マルゴン(引く手数多)・オドンコー(ブンデス?)・リカルド(スパーズ?)・ネルソン
移籍の可能性があるのがカピ・モンソン(フランス?アルゼンチン?)
15人くらい一気にいなくなる可能性があります。愛着のある選手たちが半分近くいなくなるのが辛いです。レンタル中のカッファやナノも帰ってこないかもしれないですね。


うーん、なんか気分が沈んだままなのも良くないので、無理矢理テンションあげようと思います。
Posted by ハチマン - 2009.06.01,Mon
ベティスの降格が決定してしまいました。なんと言っていいのかわかりません。ただ、悲しさでいっぱいです。
CLに出て以来、調子が戻ることなく残留争いの常連になり、いつかはこういう日が来るとわかっていました。わかってはいたんですけど、どうにも気持ちの整理が付きません。

今シーズンは補強額も多く、いい選手も入ってきたのでEL争いには絡めると思っていたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした。
オリベイラがもうちょっとでもチャンスをゴールに繋げられれば、エドゥが長期離脱しなければ、セルヒオ・ガルシアがゴールパフォーマンスで怪我しなければ、アウレリオが故障しなければ、オサスナの相手が消化試合モードのレアルじゃなければ。
悪いところが重なりあって最悪の形になってしまったシーズンでした。

来期からは2部です。2部だとネットでも見るのが難しくなりそうですし、主力もごっそり抜けるでしょう。それでも、ベティスを追い続けたいです。願わくば1年で帰ってこれますように。


更新はしばらくお休みします。受け入れたくない現実を受け入れられて、テンションが戻ってきたら再開しようと思います。
とりあえず今日の夜は禁酒解禁でヤケ酒確定です。ぐすん。あああああああ、つらいつらいつらいつらい。本当につらい。
Posted by ハチマン - 2009.06.01,Mon
最後のバジャドリー戦。

ベティスのスタメン
GKリカルド
DFネルソン・リバス・ファニート・ベガ
MFリベラ・カピ・ガルシア・エドゥ・マルゴン
FWオリベイラ
です。

勝利以外いらない。

試合開始から頑張って攻めてますが、バジャドリーのキーパーのアセンホが頑張ってます。
オサスナ-レアルはイグアインの先制ゴール!と思いきや、プラシルのゴールで同点。
バジャドリーは早くも一人代えます。負傷ですね。
ラシン先制。ラシン頑張れ。ヘタフェを倒してくれ。
おお、いつの間にかレクレが先制。ヒホンをリード。
エドゥ神ゴール来た!と思いきや、オフサイド……
うわ、ヘタフェが追いついた。
目を放した隙に決められた。カウンターからかな。0-1です。ピンチ。
そして前半終了。最悪。もう少し踏ん張れてさえいれば、前半0-0で折り返せてたのに。

前半終了時
Osasuna 1 - 1 Real Madrid
Racing Santander 1 - 1 Getafe
Real Betis 0 - 1 Valladolid
Sporting Gijon 0 - 1 Recreativo Huelva

現在の降格チームはヒホンです。
ベティスの後半に期待。絶対に巻き返すんだ。

後半開始。
オリベイラきたーーー!クロスにあわせて同点ゴール。これで1-1です。少し前進。
ああああ!パロったあああ!ガルシアさんとオリベイラの見事なコンビネーションはポストに阻まれた。
うげ、ヒホンが同点。レアルはサルガドさんが退場。
このままでは引き分けでも降格が決まってしまう恐れが出てきました。勝利、勝利しかない。
うわああ、オサスナ勝ち越し。これでオサスナに抜かれました。
今度はヒホンが勝ち越し。これでベティスが降格圏突入です。
残り十分。いまだにベティスがやばい。もはや他会場の結果に期待するしかない。
1-1で試合終了。
そして、他会場も試合終了。

ベティス降格決定です。
Posted by ハチマン - 2009.06.01,Mon
今シーズンもついに最終節。ベティスは残留をかけた最後の戦いです。

残留条件のおさらい。
①勝利→残留確定
②引き分け→ヘタフェが負ける、オサスナ・ヒホンのどちらかが勝利できない
③敗戦→ヘタフェがベティスより派手に負けて得失点でベティスが上回る、オサスナ・ヒホンのどちらかが勝利できない

疲れ果ててへとへとですが見ないわけにはいかない。頑張れベティス。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]