忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2008.03.08,Sat
今日3回目の日記です。
せっかくJリーグ開幕したので予想順位でも残しておこうと思います。
というわけで、サッカーネタなので続きに書いておきます。
本日のゴースト更新関係は一個下です。
PR
Posted by ハチマン - 2008.02.21,Thu
サッカー熱が高くなりすぎて、sopcast使うようになってしまいました。これで外国の試合が見れるようになりました。廃人一直線のような気がしますが、あえて無視して、パンパシと罰ゲームなでしこJAPANを見ました。
ガンバ大阪とベッカムのいるLAギャラクシーがハワイで試合をしてます。ガンバは主力を罰ゲームに6人、アメリカ遠征に1人取られてレギュラークラスが7人もいない状態だったので、酷いサッカーになるかなと思ってたのですが、バレー様に二川、明神、山口と縦のラインは生き残っていたこともあって、なかなか良かったです。サブメンもまあまあでしたし。というか、LAが弱すぎでした。ベッカムが可哀想で仕方がなかった。相手が弱すぎたこともあって、新外国人のミネイロがどの程度やれるのかがまだわからないです。今日は良かったですけどね。ルーカスはちょっと怪しいかもしれないなあ。FC東京のルーカスは好きでしたけどね。でも、今年は幡戸の当たり年のはずだからあまり心配はしてないですけどね。
なでしこJAPANに対しても相変わらずの中国のブーイング。予想通りといえば予想通りなんですけど、しっかり勝ってよかったです。北戦に続き2連勝です。3連勝で優勝して欲しいものです。

web拍手を5拍頂きました。ありがとうございます。今日は久々の停電で電気と一緒にやる気が消し飛んでいるので、更新はないかも……
冬場とはいえ、貧乏なくせに電気使いすぎですよね。節約しないと……

>唯ちゃん消えてますね。これはゴルゴムの仕業?
「おのれゴルゴム!ボクを何だと思っているんだ!許さん!」
とか言って唯が暴れまわる様を久々にヘタクソな絵で書こうとしてたら、これも停電で消滅しました。まさか、これもゴルゴムの仕業?仮面ライダーが早く潰してくれないですかねー?
Posted by ハチマン - 2007.12.29,Sat
不覚にも今日は天皇杯準決勝がある日だということを忘れてしまっていました。7時からBSで川崎VS鹿島をやっていたのを見てようやく気付きました。ガンバ負けてるじゃないですか、広島頑張りますねー。
川崎VS鹿島を見ましたが、曽ヶ端がすごかった。もし曽ヶ端が当たっていなかったら、今日は川崎が勝っていたと思う。そして、決勝ゴールを決めた本山も突如訪れたチャンスをよくものにしたと思う。
川崎はACLでもそうだし大事な試合でたくさんのチャンスを作りながら決め切れなかったのが本当にもったいないと思う。来期はJ2の怪物フッキが復帰するのでそういうところが解消されるといいなと思います。好きなチームだけに頑張ってほしいです。
ま、一番好きなチームは、ダメ監督に率いられ来期もきっと昇格できずにしばらくJ2ですけど、悔しくなんかないやい。
Posted by ハチマン - 2007.12.28,Fri
ちょっとこのコラムは意味がわからない。あまりにも意味がわからない。このライターはわざと書いているのだろうか。
うちの唯ももっとこういう方向で行くべきかもしれない。失笑と言う笑いが取れる気がする。と思わせられる記事でした。

記事へ

この事件はドアロックを自動にしなかった運転手が悪いし、走行中に席を立った子供が悪い、席を立つ子供を注意する人が乗っていなかったのが悪いわけでサッカー協会が悪いというのはこじつけにもほどがあると思うのですけどね。
仮にこれが野球遠征中だったなら野球協会が悪いとでもかくつもりなんでしょうか……
Posted by ハチマン - 2007.12.16,Sun
クラブW杯は今日で終わりです。ACミランが優勝し、浦和レッズは3位。レッズは試合を見ていると、こりゃやばいと思っていたのですが、頑張りましたね。しかし、今日でワシントンは帰国ですか。大丈夫なんでしょうか?ワシントンほど怖いストライカーはJにはいないのに。代えの効かない選手だと思っていたのですが……何はともあれワシントンは、2ゴールという最高の贈り物を日本においてブラジルへ帰ります。すばらしいプレーを見せてくれてありがとう。ブラジルでも頑張ってください。

さて、絵の練習中と言いたいところですが、今日はクラブW杯のことで頭が一杯でできませんでした。

web拍手を頂きました。応援ありがとうございます。明日以降地道に絵の練習していこうと思います。真面目に絵を描くのは中学校の美術の授業以来です。しかもセンスなかったんですが……ま、まぁ練習して頑張ります。目指せ自作シェルゴースト!

ゴーストのほうは唯のランダムトーク追加です。トーク増やすのも限界が見えてきているので、次は違う方向でゴーストを充実させていきたいです。

それにしてもやりたいことだらけで困ります。やりたいことがあるということは、まだまだうちのゴーストには成長できる余地があるということです。頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]