忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.10.28,Wed
インフルエンザが猛威を振るっております。といっても自分の周りではなくベティスの周りでです。
サニー、アルス、ネルソン、セルヒオ・ガルシア、カルロス・ガルシアがアウトだそうです。
次節のVillarreal Bとの戦いはやばいですね。CB二人が欠場となればメジ・リバスの恐怖のお笑いCBコンビ二人になってしまいますね……怖い怖い。
攻撃陣もセルヒオ・ガルシアのアウトが痛すぎる。これはまずい状況です。


休養して長らく書いてなかったベティス関連もまとめて書きました。長すぎるので畳んでおきます。

PR
Posted by ハチマン - 2009.09.27,Sun
首位Cartagenaとのホームゲーム。現地時間12:00開始だったので日本では19:00からでした。こちらとしてはありがたいですね。
そういえばスペインもアジアの市場を意識して開始時間を早めようという動きがあるみたいです。無理なく見れるようになるととても嬉しいのですが、現地人は納得するのだろうかという疑問もあります。

Real Betis: Goitia; Damiá, Carlos García, Arzu, Fernando Vega; Iriney, Juande (Emaná, m.52), Juanma (Odonkor, m.32); Nacho; Sergio García (Melli, m.79) y Pavone.

退場
アルス、カルロス・ガルシア

二人も退場者を出すも試合は0-0で終了。

試合内容まとめ
・ファンマは前半半ばあたりで負傷交代。大丈夫なのかな?
・オドンコーが17番かよ!
・出てきたエマナには大ブーイング。
・アルスの2枚目はダイブに見えたぞ。
・カルロス・ガルシアはわけのわからないところで相手に肘打ちかなにかをやって一発レッド。ただでさえ苦しいときに何やってるんだ。
・その他にもジャッジがおかしい。ちゃんとしろ審判。
・9人になって押されっぱなし。負けなかったと喜ぶべきなのか……

とりあえず次節のRayoは現時点で3位のチーム。今節はアウェーでカステジョン相手に1-3で勝っております。
調子の良い相手にレギュラーのセンターバック2枚が出場停止という絶望的な状況ですが、プリメーラ復帰のためにもなんとしても勝ってもらいたいです。
メジとリバスでいくのか……怖い。
Posted by ハチマン - 2009.09.21,Mon
第4節はAlbaceteとのアウェーゲーム。Albaceteは前節アウェーで5点を取り、調子も上向きと思われるチーム。
とはいえ、ベティスもここまで2位。昇格のためには負けるわけにはいきません。

Real Betis: Goitia, Damiá, Carlos García, Arzu, Fernando Vega, Juanma, Iriney, Juande, Nacho (Caffa, m. 89), Pavone (Rodri, m.81) y Sergio García (Emaná, m.66).

Goles: 0-1: Fernando Vega (8''); 0-2: Pavone (34'') 1-2: Stuani (57'') 1-3: Pavone (64'')

ヴェガにパボーネの2ゴールで見事に快勝。チームも好調で嬉しいのですが、セルヒオさんが負傷したらしいので心配です。



次節は現在首位に立つCartagenaとのホームゲーム。
このCartagenaというチームはセグンダBから昇格してきたばかりのチーム。昇格組でここまで頑張っているのはすごいですね。調子が良いんでしょうね。
アーセナルにいたシガンとかスペイン代表暦のあるビクトルとかいるみたいです。すごいな。
しかし、今は負ける気がしない!次も勝ってね!

うはは、ベティスの勝利でテンションが異常にハイになった。とりあえず、更新頑張る……前に、怖い先輩たちと麻雀打ってきます。
威圧感も実力も差がありすぎで怖い怖い。ハチマンは一番下っ端ですし。
負けない麻雀で凌いでくるとします。ネット麻雀ばっかりやってるから下手になってるだろうなあ。
帰ってきたらまたテンションがた落ちになってないか心配です。8~90%で凹んで帰ってくるでしょうね……が、頑張ってきます。
Posted by ハチマン - 2009.09.14,Mon
第3節は昨シーズン一緒に降格したRecreativo de Huelvaとのダービーマッチ。レクレはここまで2連勝と勢いがあります。
ベティスはモチベーションが心配されるエマナもベンチ入り。代表では好調なだけに、ベティスでも頑張ってほしいのですが……

Real Betis: Goitia, Damiá, Arzu, Carlos Garcia, Fernando Vega; Iriney, Juande; Juanma (Caffa, m.83), Sergio García (Emaná, m.80), Nacho (Odonkor, m.72) y Pavone.

Goles: 1-0: m.11, Sergio García, de penalti; 2-0: 37, Sergio García. 3-0: m.84, Caffa.

見事3対0で粉砕。
エマナも途中出場。ゴタゴタしてたからか、大ブーイングを浴びたそうです……
カッファが出場即ゴールなのが嬉しい。カッファには本当に期待しているので、これからも頑張ってほしいです。
セルヒオさん2ゴール。3戦4発。まさに攻撃の柱ですね。
攻撃陣はリーグ戦ここ3試合で8ゴール。元気ですね。守備陣も負けないように奮闘して欲しいです。守備がしっかりしてないチームは安定した成績なんて残せないから。



youtubeにあったダイジェスト。
とりあえず現在2位です。3位までの昇格圏をキープできるかどうか……
来週はAlbaceteとのアウェーゲーム。アルバセテは今節5点も取って勝ったチームです。手ごわい相手とは思いますが、ぜひとも勝利して欲しいです。
Posted by ハチマン - 2009.09.07,Mon
国際Aマッチデーで代表戦があるため主要リーグはお休みです。
しかし、2部であるベティスにはそんなの関係ありません。
今週はHérculesとのアウェーゲーム。

Betis: Goitia; Damiá, Carlos García (Caffa, m.66), Arzu, Fernando Vega, Odonkor (Iriney, m.33), Juanma (Rodri, m.80), Sunny, Juande, Sergio García y Pavone.

コパでメジが退場して出場停止なのでアルスをセンターに持ってきたんでしょうね。

Goles: 1-0, m.26: Tiago Gomes. 1-1, m.31: Sergio Garcia. 2-1, m.53: Tiago Gomes. 2-2, m.82: Pavone, de penalti. 3-2. Min.84: Sendoa.

3対2で敗北でございます。早くも一敗。昇格争いをするためにはこんなところで負けてもらっては困るんですけど……

サニーが開始26分で退場。アホか。試合内容もあまりよくなかったようです。

ちなみにカメルーン代表に選ばれたエマナはワールドカップ予選のアウェーのガボン戦に10番をつけて先発出場。先制ゴールを決めたようです。
モチベーションに問題はあるかもしれませんが、どう足掻いても1月までは移籍できないんだからベティスでも頑張ってくれよ……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]