忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.09.03,Thu
先日セグンダも開幕しましたが、コパ・デル・レイも始まりました。
ベティスは開幕戦で対戦し快勝したコルドバとまたも戦いましたが、結果は見事にリベンジを決められ、早くも大会から姿を消しましたとさ。がっかり。

Real Betis: Casto; Oscar López (Nelson, m.61), Melli, Rivas (Nacho, m.72), Fernando Vega; Arzu, Iriney; Odonkor, Capi (Pavone, m,46), Caffa; y Sergio García.

Goles:0-1: m.40, Pepe Díaz, de penalti. 0-2. m.80, Javi Flores. 1-2: M.88, Pavone, de penalti.

PKで先制されて追加点奪われてパボーネがPKで一点返した感じかな。
収穫はネルソンの復帰とナチョのデビューくらいなのかな、試合見てないんでなんとも言えない。

いいよ、コパは負けたって。リーグ戦で勝ってくれればそれでいいんだから。と負け惜しみ言っておきます。
本当は同じ2部のチーム相手なんだし勝ってほしかった。リーグ戦も不安になってきた。
PR
Posted by ハチマン - 2009.09.01,Tue
移籍期限が終了しメンバーが決定しました。
直前になってシスコとは契約解除が決定し、レバンテへの移籍が決まりました。レバンテは同じ2部。シスコが敵になるわけですね。
シスコは好きでした。レバンテでも頑張ってほしいです。一緒に昇格しようぜ。
そして、イリッチはロシアへレンタルの模様。頑張ってきてください。

エマナもセルヒオもアウレリオもアルスも残留です。
戦力的には2部最強。問題はやる気と監督。
セグンダの戦いはどうなるのやら。
Posted by ハチマン - 2009.08.30,Sun
今年から2部のベティスはコルドバとの開幕戦です。

Real Betis: Goitia; Damiá, Carlos García, Melli, Fernando Vega; Juande, Sunny; Juanma (Rodri, m.81), Sergio García (Capi, m.85), Odonkor (Caffa, m.58); y Pavone

Goles: 1-0. m.23, Juanma. 2-0. m.67, Caffa. 3-0: m.83. Sergio García

見事3対0で勝利。最高のスタートをきった模様です。
疲れ果てていつの間にか寝ちゃってラジオ聞けなかった……
まぁでも、勝ったからよし!

映像が見れるのはいつだろう、楽しみだなあ。

2部とは1年でおさらばしてくれ!期待してるぞ、ベティス。
Posted by ハチマン - 2009.08.29,Sat
ついについについにリーガエスパニョーラも開幕ですよ。昨季欧州一に輝いたバルセロナに異常とも言える補強策で強化したレアル・マドリー。サッカーファンならば興味を惹かれないはずがない。そんな両チームの優勝争いは楽しみです。

そういう華やかな一部いいですよね。しかし、我がベティスは残念ながら二部。
その二部も開幕でございます。一年で一部復帰を目指すベティスの開幕戦はコルドバとのゲーム。
最近、ナチョを補強して左サイドを強化したようで、移籍期限もまだ終了していないとはいえ、戦力もまあまあ残っててわりと安心してます。

しかしですね。ベティスと言うチームはバルサとかレアルみたいに自分より強いチームには強く、同格のチームには負けて、弱いチームには勝ったり負けたり引き分けたりします。
2部は明らかに戦力格上なので、安定しない戦いをしそうで怖いです。リーグ戦って安定感が大事ですからね。

さて、3時からラジオ聞いて応援しますかね。放映権で揉めてるらしく映像はないそうです。残念。スペイン語の聞き取りは無理だけど、愛でカバーして雰囲気だけでも味わいたいなあ。
Posted by ハチマン - 2009.08.12,Wed
マルゴンはCSKAモスクワに移籍が決定したようです。ジーコが監督してるところですね。
昨季までの主力の放出が続いております。これが降格クラブの現実というやつでしょうね。
次はエマナかアウレリオか、セルヒオ・ガルシアか。
他にもアルスやオドンコールあたりも移籍したがってるらしいので、本当にどうなることやら。

現在の放出状況
リベラ→ヒホン
モンソン→ボカ
ファニート→アトレティコ
オリベイラ→アル・ジャジーラ
エドゥ→インテルナシオナル
マルゴン→CSKAモスクワ

加入状況
ゴイティア←マラガ
イリネイ←アルメリア
カルロス・ガルシア←アルメリア
カッファ←サラゴサ
オスカル・ロペス←?

セグンダで戦えるのだろうか……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]