忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.08.11,Tue
ベティスがコロンビーノ杯で優勝しました。プレシーズンの大会とはいえ、優勝は優勝です。やったね!
この調子でセグンダには1年で卒業して欲しいです。
とはいえ、移籍市場はまだまだ開いています。ここから何人抜けるかまだわからないので楽観視は出来ません。
エマナやマルゴンはこの大会にも出てないし移籍確定なのかな。W杯もあるし仕方がないかな。

サラゴサ戦のメンバー
Goitia; Óscar Lopez, Melli, Carlos García, Fernando Vega; Sunny (Arzu, min. 59), Juande; Odonkor (Caffa, min. 62), Rodri (Xisco, min. 62), Juanma (Cañas, min. 78); y Pavone (Sergio García, min. 62)

4-2で勝利
Goles:1-0. Juanma, min. 1. 2-0. Pavone, de penalti, min. 42. 2-1. Jorge López, min. 55. 3-1. Pavone, minuto 61. 3-2. Jorge López, min. 81. 4-2. Sergio García, min. 91



レクレ戦のメンバー
Ricardo, Ilic, Rivas, Nano, Óscar López (Fernando Vega, min. 17); Arzu (Cañas, min. 59), Iriney; Caffa (Odonkor, min. 46), Sergio García (Eric. min. 83), Xisco (Juande, min. 81); y Pavone (Rodri, min. 76).

0-0のエンパテ。
PR
Posted by ハチマン - 2009.07.03,Fri
09-10シーズンの新ユニフォームが発表されました。
今までのKappaではない模様です。



見事にダサいです。見れば見るほどダサい。かなりガッカリ。


獲得の話題。
カルロス・ガルシアをアルメリアから獲得しました。買い取りつきのレンタルのようです。ポジションはセンターバック。
サニーをバレンシアから獲得。こちらも同じく買い取りつきのレンタルのようです。ポジションはボランチかな?アウレリオやアルスが抜けそうなので頑張ってほしいです。
イリネイをアルメリアから獲得。こちらもポジションはボランチ。どういう選手か覚えてない……

放出の話題。
リベラがヒホンに移籍。お疲れ様でした。新天地でも頑張ってください。CLでの獅子奮迅の働きは忘れません。
ファニートがアトレティコに移籍。レギュラー取れるといいですね。頑張れ。
エドゥ様契約満了。これからの動向はまだ不明。契約更新してくれると嬉しいんですけど……
Posted by ハチマン - 2009.06.10,Wed
クラブ公式によるとタピア監督就任決定のようです。なんとか一年でプリメーラに昇格させて欲しいです。
タピアはリベラの契約延長を求めているみたいです。でも、リベラには他にもプリメーラのクラブから誘いがあるそうなので、どうなるかわかりませんね。
これからどうなるかはリベラの意思次第です。個人的には残らないんじゃないかな、と思ってます。

その他にも、ロペラは主力を残そうとしているみたいですが、どうなってしまうんでしょう。
パボーネはアルゼンチンに帰りたい、オドンコーはドイツに帰りたいそうです。
エマナはいつの間にかガラタサライ移籍が決定してるのかな。wikiではすでにガラタサライ所属となってます。ファニートに次ぐ移籍決定第二号?
ゴイティアが本当に来たみたいなので、リカルドはアディオスかな。タピアのポルテロのファーストチョイスはゴイティアでしょうしね。

あとはよくわかりません。主力がごっそり抜けるようだとソシエダみたいにセグンダに定着してしまうかもしれません。頑張って残留させて欲しいです。

そういえば、セグンダのジローナというクラブには日本人の指宿選手が所属しています。ベティスとジローナが対戦する試合で見れたらいいな。
Posted by ハチマン - 2009.06.04,Thu
残留できなかったのでノゲス監督はアディオスの模様です。来期の監督に昇格組ながらマラガを8位に導いたタピアをロックオンしているようです。
タピアはマラガと契約更新していないので、監督に迎えるのは容易かもしれません。

さて、このタピア監督はなかなかおもしろい存在です。
05-06シーズン…そこそこ戦力の揃っていたマラガを最下位で降格させる。
06-07シーズン…ポリ・エビドを10位に。
07-08シーズン…昨季4位だったグラナダ74CFを21位に。グラナダはセグンダBへ降格
08-09シーズン…昇格したマラガを8位まで持ってくる。
良い監督なのか悪い監督なのかさっぱりです。はっきりしているのは、1年おきに成功と失敗を繰り返す監督のようです。この感じで来期ベティスの監督になるとベティスが低迷しそうなので困りますね。結構ジンクスとか信じる主義なもので。

どの道、来期から2部のクラブなんだし贅沢は言えないですね。決まったら素直に喜びたいです。

移籍関係ですが、残留すれば来るかもという感じだったブルーノは来なくなりました。でも、ゴイティアは来る可能性があるそうです。
今期のポルテロだったリカルドが移籍しそうな気がするので、ゴイティアが加入すれば嬉しいですね。カストも好きなんでカストでもいいですけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]