忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2007.12.28,Fri
今月の目標はトーク数700・ミニゲーム追加の達成です。丁半を実装したので、あとはトーク増加のみです。というわけで、あと今日を入れてあと4日でトーク20追加すれば達成となるわけです。うーん、厳しいかも。という気はするんですが先月も無理無理言ってて、結局達成したので今月も出来るんじゃないかなとも思います。
とりあえず1000まではとにかく追加で修正削除などはそれからにしたいと思います。賞味期限切れてるネタもしばらくは放置。削除するか修正して意味が通るようにしたいと思います。

本日はトーク追加です。5~10個くらい追加できそうです。SSもネタだけは溜まってるのでそのうち追加します。今までふざけた話ばかりなので真面目な話でも入れたいなぁとも思う今日この頃ですが、もはやこいつらが真面目になってもなぁとも思えてきます。

3時にweb拍手を頂きました。ありがとございます。今年ももうすぐ終わりですがラストスパートをかけて頑張ろうと思います。まだ頑張れる余地がたくさんあるので、できることはしっかりやりたいです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]