忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2007.12.30,Sun
やっと700です。これで今月の目標達成。心置きなく絵の練習が出来るってもんですよ。

自分用メモ
来月の目標は以下の通り。
・唯…トーク数800達成・ミニゲーム第2段のチンチロリン実装・強制デレモード実装・他の罰ゲームを考える。
・かずさ…新シーズン仕様にトーク大幅入れ替え・追加。
・作者…簡単な絵が描けるようになる。
うちは唯中心ですから、唯の目標は達成が無理そうなくらいを設定。かずさはまだまだ手がかかっていないので、トークくらいはまともにしてあげたい。そして、絵の練習。早く描けるようになりたい、そのためにも練習あるのみ。

1月~3月は忙しいので、あまりうまくいかないかもしれませんけど、出来る限り頑張りたいと思います。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]