忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.09.09,Wed
Period23終了しました。ご投票ありがとうございました。
最萌で初めてお迎えしたのでまだよくわかってないのですが、Period23は設定の深い?ゴーストさん3組と一緒でしたね。
FSWっていうんですか?難しいことはよくわかりませんが、キャラクタをしっかり作りこんでいるゴーストさんたちだなあ、という印象でした。
その中に一際能天気でペラペラな馬鹿がやってきて場違いも甚だしかったですね。さすがエルザは空気が読めてない。

1位 61票 想像書架
2位 36票 カッシーニの空隙
3位 18票 ローレル星人が来た!
4位 15票 深海に降る雨

結果はおいといて。朝都はと子さんに深海に降る雨と一緒にローレル星人も支援絵を描いていただいてるので見てきましょう。リタがかっこいいのです。

さて、ローレル星人の敗退でハチマンゴーストは全滅となりました。これでハチマンの最萌は終わりです。
投票コメントたくさんいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。それぞれ返信はできるだけ早くゴーストのほうからさせたいと思います。

これまでうちのゴーストは知名度もなかったと思うので、こういうお祭りにエントリーされて、多少なりとも知名度も上がったはず。エントリー投票してくれた方、本当にありがとうございました。うちのが全部出れたのは本当に嬉しかったです。

いろいろ問題を抱えてしまって唯以外に支援が出来なかったのが心残りですが、これからの更新で挽回していこうと思います。
文香とエルザには作者のくせに何もしてやれなくて申し訳ない気持ちで一杯です。これからはいつも以上に更新頑張るので許して。

しばらくゆっくりしてやる気が戻ってきたら頑張ろうと思います。
あとはユーザとして出来る限り投票していこうかなと思います。

拍手ありがとうございます。出直しですね。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

>kazenecoさん
好きなゴーストさんはまだ残ってるんですけど、大好きなゴーストさんはもうほとんど残ってないのが残念です。エントリー投票したゴーストさん3体も敗退してしまいましたし……うーむ。
最近は虎さんが頑張ってますね。燕も完全に調子崩してますし、逆転でCSいけそうですね。うちの鷹さんも最近良い感じなので日ハムを逆転して欲しいところです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]