忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2008.04.11,Fri
明日明後日は大会です。今日は大会前なので軽く練習しました。明日勝てればいいんですけど、たぶん負けるので明日だけ更新できません。おそらく守備崩壊して負けます。うちは本当に守備が弱いのです。特攻して打ち合いをするには攻撃力が足りないのです。しかも新チームなので連携もイマイチです。勝てる要素はあまりないです。
でも、負けるつもりで試合はしないのです。やってみなければどうなるかわからないのです。相手がミス連発するかもしれないですし、うちのチーム全員が絶好調かもしれないのです。

本日の更新はランダムトーク20弱追加・ミニゲーム天賽追加です。天賽のセリフは次回以降に増やしていこうと思います。そして、今回の更新でランダムトーク数900突破です。ここ最近は調子がいいです。明日明後日更新できない恐れがあるので、今のうちに頑張らないといかんのです。明日で負けたら明後日は暇になってしまいますけどね。
でも、ここ最近でわかったんですけど、やる気と調子は相関関係ないですね。今、特にやる気に満ち溢れているわけではないのですが、ペースは今年に入って一番速いです。そんなもんですね。パワプロのサクセスみたいに「やる気=調子」とはいきませんね。

web拍手8拍頂きました。ありがとうございます。ゴーストも大会も頑張ります。

>7000hit踏んじゃいました。おめでとうございます。 冷やっこ
冷やっこさん、ありがとうございます!もう7000ですか。訪問者の皆様方には感謝感謝です。今後もやる気を出して頑張りますのでよろしくお願いします。

あ、そうだ。もし、この前の項にあるメモの中で唯にあったらいいなあというものがあったら教えていただけると嬉しいです。今後の参考にしますので。なければないで今まで通りテキトーに進行します。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]