忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.03.27,Fri
本日の更新
唯…ランダムトーク微増
文香…切り替え追加(恵美さん)

拍手ありがとうございます。間が空きましたね。すみません。

>更新は息切れしない程度にマターリ?
ふふふ、見事に息切れしてました。頑張ろうとするのが間違いなのかもしれません。趣味なんだから気楽にテキトーにやるのが一番ですね。

>手紙書くよ~恵美に切り替わるとき手紙、彼女は盲目なので、少し書き方を変えた方が良いかもしれません
たしかにそうですね。今回の更新で恵美さんへ切り替えを付けてみました。ありがとうございました。
関西弁の女の子って可愛いですよね。友人に一人だけ関西人の子がいたのですが、話するだけでドキドキしてました。関西弁はストライクです。
「なあなあ、ハチマンちゃん」みたいに言われると(*゚∀゚)=3 ムッハー!!でした。
うちもご当地ゴースト作って、方言喋らせてみようかなあ。うちの方言、なんにも可愛くないですけど。

>本日はメビウスが出ました>ウノレトラ
最近買ってないので、さっき買ってきました。帰ってきたウルトラマンが4つ目です……

>この時期は出会いと別れかなぁ。社長に首切られそうで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル という意味で
バイトでクビ切られたことあるのですが辛いですよね。しばらくの間ブルー入りました。
バイトでもブルー入りますから正社員で切られたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]