忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2008.01.05,Sat
いつもお世話になっている先輩と一緒に新シーズンに向けてトレーニングをしました。その後、横で楽しそうに凧揚げしている親子連れがいたので、思わずやりたくなり凧揚げをしようということになりました。
600円で凧を買い、海岸でいざ凧揚げ開始。強風だったので、物凄い勢いで凧が飛んで面白かったんですけど、先輩が「糸が短すぎて面白くない、もっと高く上げよう」と言い出し、糸を調達することに。
しかし、凧糸がそこらのコンビニに置いてあるはずもなく、仕方なく梱包用の紐を買いそれを繋げて遊びました。梱包用の紐は200メートルあったんですが、それを全部使って飛ばし、凧が空の彼方で小さくなってるのを見て、テンションが物凄くあがりました。

たかが凧揚げ、されど凧揚げ。楽しんだもの勝ち。伺かについてもそうですよね。
最近は惰性で更新をしてましたし、なんとなく続けてる感じでした。言ってしまえば、楽しんで作業をしているというより、やらなければならないルーティーンワークみたいに習慣化してしまってまい、淡々とした作業で楽しめてなかった気がします。
でも、伺かって本来楽しいものですよね。楽しいからゴースト作ってるわけだし、楽しくなければわざわざ自由な時間を使ってまでトーク作ったりミニゲーム作ったりしません。
最近、トーク数を増やすという目標に縛られすぎて楽しめてなかったことを反省し、これから楽しく伺かライフを満喫できればいいなぁと、凧揚げという伺かと一見関係のない遊びで大切なことを思い出した気がする一日でした。うん、有意義だった。

19時にweb拍手を頂きました。ありがとうございます。今後はのんびり更新をやっていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。近々、新しい子がやってくるかもしれないので、よかったらこっちも可愛がってあげてください。

本日は唯のランダムトーク微増です。ネットワーク更新をお願いします。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]