忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.09.16,Wed
拍手返信だけやっておきます。誤字報告ありがとうございました。次回更新で修正かけます。
最近はガチでトークが書けなくなってしまい、投票お礼が書けなくて困ってます。
なんかお礼する時期も外したのでなんだかなあ、と思い始めてきました。

>最萌おつかれさまでした。恥ずかしながらローレル星人のほうはこの機会に初めて入れたのですが、軽妙なトークにすっかり魅了され、今もデスクトップを占領していただいてます。寒さ暑さが交互にやってくる季節ですが、体調に気をつけてがんばってください
入れていただいてありがとうございます。
最萌は人気投票だけではなく出会いの場でもあると思うんですよね。そういう意味では出た意味があったんだなあと思って嬉しくなりました。
これからも更新頑張りますので、時々でもエルザたちを呼んでもらえると嬉しいです。ありがとうございました。

>生きてますか?
更新はろくにしてないけど生きてます。

>期待大で待たせて頂きます。あ、でもご無理はなさらないようにマイペースでハチマンさんが楽しみながらやれるペースで頑張って下さい。
そんな期待されるようなものは作れません!と断言します。ハードルは物凄く下げておいてください、投げる可能性も高いです。そもそも俺は出来の良いゴーストなんか作れない。
ちなみに、無理しないとここ1ヶ月みたいな更新頻度になってしまいますが、それでもいいのだろうか。と疑問に思ったりもします。
やる気がないわけじゃないんだけどなあ……ここまでトークが出てこないのは初めてだ。これはスランプと言うやつではなかろうか。

こんなときはAlways look on the bright side of lifeを口ずさむのだ。



うまくいかないときはぶつぶつ言わずに口笛吹こう、そうすればきっとうまくいく……
うむ、いつ聞いてもすばらしい名曲だ。歌いながら口笛吹いてなんとかしますかね。そうすればいつかはやる気も調子も元に戻るはずさー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]