忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2008.01.07,Mon
本日は書くことがあまりないので、書くネタに困っています。無理に更新しなくてもと思われるかもしれませんが、習慣化するまでやらないとまったく書かなくなってしまう人間なので無理やりにでもひねり出そうと思います。更新内容だけ書いて終わるのもありなのですが、余計なことをしたがる性格が邪魔をして何か書かないと落ち着かないんです。というわけで、悩んでいることでも書いときます。

トークの大幅削除をしようかなーと思っているのですが、つまらないトークと普通のトークの区別が付かなくて困っています。自分は他の方々と感覚がずれているので、トークの大削除をしたらつまらないトークしかのこらなかったという事態も高確率で考えられます。トークの質ってどうやって判断すればいいんでしょうかねー……

内容のない駄文はここまで、本題の更新内容です。唯のランダムトーク微増・辞典修正です。

0時と20時にweb拍手を頂きました。ありがとうございます。

>ビスさんが模擬戦闘で物理攻撃をした時にサーフィスが唯さんに切り替わってました。
バグ報告ありがとうございます。早速、修正して……いや、これはこれでという電波が飛来したので、セリフを修正してご報告いただいたサーフィスバグを逆手にとってそのままにしました。
最近ネタ切れなので、こういうのもありかなー、と。
いやいやナシだろ。セリフが見にくいし。と思われましたら、お手数ですがもう一度メッセージを送ってくださいませ。
ご報告ありがとうございました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]