忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2010.03.07,Sun
4月からアニメ化されるGIANTKILLINGのキャストがようやく発表されました。

キャスト
達海 猛 /関 智一
椿 大介 /水島 大宙
村越 茂幸/置鮎龍太郎
ルイジ吉田/小野 大輔
後藤 恒生/川島 得愛
永田 有里/浅野 真澄

達海と村越と友里の人くらいしかわからん。村越とか合うのかな?
合うかどうかはわかりませんが、wikipediaとか見た限りだと発表されてるのは有名な声優さんみたいですので声のクオリティはいいのかなあ。合うといいなあ。

なんだか揉めてるみたいだったり、情報がなかなか発表されなかったりで不安でした。そして、公式絵を見てますます不安が募ります。出てる絵が酷い気がします。選手三人組と後藤がなんか変。大丈夫かなあ。

さて、全26回ならどこまでやるのかな。ダービーまでなら終わり方が微妙になるし、川崎で終わられるのも微妙。物語的には大阪で終わると綺麗に終われそうだけど、そうなると好きなガミさんが活躍しないままアニメが終わってしまうので困る。

うーむ、あまり期待しないほうがいいと言われても期待してしまう自分が嫌。いざとなれば音声だけ聞きながら画面を見ずに単行本を読むという戦法でいきます。
PR
Comments
無題
ルイジ吉田で一瞬誰だかわからなかったw
Posted by NONAME - 2010.03.07,Sun 02:26:21 / Edit
lol
ルイジとも吉田とも呼ばれませんもんね(吉田は達海が一度嫌がらせで呼んでいましたが・・・)改めて見返すと違和感がすごいです。
違和感といえば、youtubeで小野大輔さんの声を聞いてみたら自分の中のジーノのイメージと違和感がなく合いそうな気がするので嬉しいです。
ジーノ中心のエピソードはないですけど、目立つキャラなので頑張って欲しいですね。
Posted by ハチマン - 2010.03.07,Sun 17:50:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]