忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2009.10.28,Wed
今日まで何も書く気が起きませんでしたが、久しぶりに日記だけでも更新しようと思い立ち更新してみました。お久しぶりでございます。
どうでもいい近況ですが、相変わらず下降線が続いて落ちて落ちて落ちて落ちっぱなしです。どこまで落ちるのか怖さを感じますけど、その恐怖感にもだんだん慣れてきました。墜落死する前に何かにしがみつければいいなあと思います。

とりあえず今日はメッセージ返信だけやっておきます。ゴーストはしばらくお待ちください。
拍手ありがとうございます。申し訳ないですが、今回だけメッセージ返信はまとめてさせていただきます。

>励ましのメッセージを下さった方々
メッセージありがとうございました。まだちょっと頑張れない感じで申し訳ないです。
自分がこんなにも気持ちの切り替えがうまくできない人間だとは思いもしませんでした。
でも、ボチボチ前向きにならないとなあと思ってきました。少しずつゴーストの更新も再開できたらいいなと思います。

>手紙を書くよに感想を下さった方々
感想ありがとうございました。感想もらえるとやる気が出てきます。
文香はまだまだやり残しがたくさんあるので、これからも頑張っていかなきゃと思います。
手紙の書き方講座はのんびりお待ちください。ランダムトークよりも優先させるべきだとは思ってるのですが、ランダムトークのほうが楽なんですよね。楽なほうに流されがちです。反省反省っと。
あとは講座を見てる人いないと思っていたので、そんなに力は入れてませんでした。
いろいろよくわかったので、これからはもっと力を入れていきたいです。


そういえば20日ぶりの日記更新なんですね。なんか書くだけで緊張してしまいました。休んでる間も拍手ありがとうございます。ゴーストも少しずつ再開できたらいいなと思います。
PR
Posted by ハチマン - 2009.09.06,Sun
今日は大会に出場してきました。
参加することに意義があるよね的な発言をしたら、同じチームの子に蹴りを入れられました。
「何のために練習してるの?勝つためじゃないの?」と言われました。
チームメイトがうんうん頷いてる中で、肝心の自分は「女の子の蹴りはぁはぁ…」となってました。さすがは俺様、ダメ人間の鑑。
とはいえ、その子の言うことはまさにその通りだと思ったのでいつも以上に気合入れてやってきました。
まぁ口では「テキトーでいいじゃない」とか言ったりしますが、本当は練習で負けても異常なほど悔しがる負けず嫌いなんですけどね。負けるのなんて大っ嫌いです。

で、試合。
1試合目は異常に張り切って見事な逆転勝利。珍しく絶好調で大活躍。チームを勝利に導きました。とか言ってもいいくらい。
やっぱり勝利はとても気分が良い。最近は負け続きだったので、久々の勝利は本当に嬉しかったです。

しかし、2試合目は1試合目で張り切りすぎたためか疲労でプレーが雑になって致命的なミスを連発。逆の意味で大活躍。まさに戦犯。チームを敗北に導きました。情けなかったです。しかも負けたのが同じ団体のチーム。本当に悔しかったです。
まるで昨日のオランダ戦のようでした。馬鹿みたいなペース配分で最後まで持たない。昨日見たばかりの試合と同じ過ちを繰り返すあたりがダメ人間だなあ。

今日思ったこと。
やっぱり大会は参加すること自体に意義なんかないと思うんです。何のために練習をしてるのかと言えば勝つためです。いつでも勝ちにいかないと意味がないなあ。
疲労困憊のときに真価が問われるわけで、そこでプレーがダメだったと言うことはまだまだダメダメだということ。これからも精進せねば。
というか体力戻さないと……


すでに意識が朦朧としているのでゴースト関係は明日になってから頑張ります。
Posted by ハチマン - 2009.08.09,Sun
今日と明日の更新は休み。
やらなきゃいけないことをさっさとすませてしまおうと思います。
Posted by ハチマン - 2009.06.29,Mon
チーム全員が必死に頑張ったんですけど、結果はボロ負けでした。どうしようもないくらいボコボコにされました。
チームの悪いところが全部出て良いところは出せないままでした。
現実は甘くないですね。

前にいたチームが躍進してました。私の代わりに入った人が活躍してたのを見て嬉しい気持ちと複雑な気持ちでいっぱいでした。
たぶん戻って来いって言われなくなるだろうなあ。

ついでに酒飲んで泥酔してバスに乗ったら寝過ごして10㌔近く歩いて帰る羽目になりました。タクシーは庶民の乗る乗り物じゃないので我慢して歩きました。辛かったです。

いろいろと辛い週末でした。
Posted by ハチマン - 2009.06.27,Sat
土曜日は大会です。この日のために練習してきたので絶対に勝ちたいです。

予選での対戦相手は物凄く強いところとかなり強いところです。この両チームから勝利すれば予選突破です。かなり厳しい。

今回はいろいろあって強いチームから弱いチームに移ることになりました。
守備専の自分が攻撃も頑張らないといけないくらい攻撃力もないし、守備もガタガタで安定感もない。
そんな今のチームでしたが、すごく良いチームに変わってきました。チームの雰囲気がすごく良いです。
こういう時って思わぬ結果になることがあります。

本日の更新
唯…ランダムトーク微増
週明けまでたぶんゴーストの更新はありません。

拍手ありがとうございました。頑張ってきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]