忍者ブログ
月一くらいで生存報告する場所
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ハチマン - 2010.03.07,Sun
4月からアニメ化されるGIANTKILLINGのキャストがようやく発表されました。

キャスト
達海 猛 /関 智一
椿 大介 /水島 大宙
村越 茂幸/置鮎龍太郎
ルイジ吉田/小野 大輔
後藤 恒生/川島 得愛
永田 有里/浅野 真澄

達海と村越と友里の人くらいしかわからん。村越とか合うのかな?
合うかどうかはわかりませんが、wikipediaとか見た限りだと発表されてるのは有名な声優さんみたいですので声のクオリティはいいのかなあ。合うといいなあ。

なんだか揉めてるみたいだったり、情報がなかなか発表されなかったりで不安でした。そして、公式絵を見てますます不安が募ります。出てる絵が酷い気がします。選手三人組と後藤がなんか変。大丈夫かなあ。

さて、全26回ならどこまでやるのかな。ダービーまでなら終わり方が微妙になるし、川崎で終わられるのも微妙。物語的には大阪で終わると綺麗に終われそうだけど、そうなると好きなガミさんが活躍しないままアニメが終わってしまうので困る。

うーむ、あまり期待しないほうがいいと言われても期待してしまう自分が嫌。いざとなれば音声だけ聞きながら画面を見ずに単行本を読むという戦法でいきます。
PR
Posted by ハチマン - 2010.02.27,Sat
帰宅して愛しのマイパソコンを立ち上げたらwindowsが起動しなくなっていました。
こういうときにどうしたらいいのかわからず、途方に暮れています。原因も不明。いない間に誰か弄ったのかな……

早く復旧させたいのですが、週末は旅行してくるので、日曜の帰りにネットカフェによってやり方を学んでから復旧させます。
というわけで、今月の更新はありません。

一つだけ気掛かりなのが作業データがどうなるのか。作りかけ新ゴーストやミニゲーム、大量の更新メモがご臨終だったらショックすぎます。
前も似たようなことがあったのにバックアップを取っていないバカ。失敗から何も学んでないバカ。学習機能が無いからバカは永遠にバカ。ちくしょー!

携帯からブログ書くのはとてもめんどいので復旧するまで行方不明もしくはついったーで何か書くかもしれません。
Posted by ハチマン - 2010.02.22,Mon
平成22年2月22日22時22分22秒に記念日記。

2が11個も並んでます。

にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃにゃにゃにゃにゃー
Posted by ハチマン - 2010.02.22,Mon
今日は猫の日だそうです。

長らく更新できずにすみません。
ブレーカーが落ちて書きかけのトークが消えたりして物凄く痛かったです。他にもいろいろあってやる気が消えていってしまいます。
まぁでも、明日のために今日は頑張って文香のトーク作ろうと思います。めげないぞ。

拍手ありがとうございました。頑張らなきゃとは思うんですけど……

>kazenecoさん
平成22年2月22日ということで2が5つも並びますね。にゃあにゃあにゃあにゃあにゃー。
ビスのもぐら出ましたか。今は更新したら更新トークで出てきますね。自分では微妙に気に入ってるので、ランダムトーク中でもうちょっと出てくるようにしたいと思います。
Posted by ハチマン - 2010.01.26,Tue
トークが出てこないので今日は拍手レスのみ。

拍手ありがとうございます。明日はゴーストの更新できるように頑張ります。

>kazenecoさん

PSP-goっていろいろできるんですね。携帯機にこんな機能もつくんだなあ、と感心してしまいました。
PSPは昔のPSのゲームが配信されてるのがいいですね。ソフトウェアカタログ見ていると購入意欲がそそられます。うぐぐ、しかし財布に余裕がない。我慢だ我慢せねば。

>PSPは携帯機としては若干かさばるのと、画面破損が怖いので買い控え中。いくつかやってみたいタイトルもありますが、積ん読状態を何とかしたいところw
ああ、たしかにDSに比べると大きいですもんね。でも、携帯機を携帯して外に出ないので、まぁ少々かさばってもいいかな、と思います。まぁそれなら携帯機買わずにおとなしくPS2やってろよって話ですよね……

>Saga2はようやく1週クリア。連携の光の玉?が1個しか貯まらず、混成パーティというのもあってラスボスに苦労しましたが…
クリアおめでとうございます。連携の光の玉?がよくわからないですね。新要素でしょうか。楽しそうですね。うーむ、欲しくなってきました。いかんいかん。

>ビス君KOEEEEE!!!!!!!!!!11111wwwwwどちらも(失礼
よく見るとビスの絵は結構怖いですよね。それが無表情であの動き。怖すぎですね。2つ目はかわいい女の子二人にトークさせるという趣味を丸出しにした絵です。実装は永遠にありません。ビスがかわいい女の子とか怖いからです。

>年明けになって疲れが吹き出して、滅多に傷めない喉や胃にきてますねぇ…ハチマン氏もご自愛ください。
あらら、お大事にされてください。この時期はどうしても寒さにやられて体調を崩しがちになってしまいますよね。自分も先日体調が悪くなって寝込んでしまいました。健康って大事だなあと思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]